大天才てれびくんのメンバー紹介

大天才てれびくんのメンバー紹介



密の大天才てれびくん 人気

2013-12-23

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆おひさしでーす!

最近、彼の様子が変で気になっていて。

1週間ほど前遊園地行こうって話になって、
時間があったから、難波行くことになり・・・

彼の部屋が近かったから、遊びに行くー!!って
強引に家まで行っちゃった(笑)

なんかさ、晩からとかこそこそ怪しくて。
ずーっと何してんだからわからなかったんだけど、
やっと謎がとけたよぉ!!

私はてっきり浮気してんのか隠し事があると
思ってたんだけど・・・すんなり部屋に入れてくれたわけ。

・・・で、部屋に行って目に付いたのは、もっと驚くもの。

エクササイズ トランポリンにダイエットEXや
ダンベルなどなど、いろいろあって。

あぜん。。。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者のために勉強をしていて、不規則な生活を
していたら、2㌔太って不健康になったかららしぃ。

柔軟運動じゃたりない!と思って、ジムへ通うよりも
安いからエクササイズ トランポリンなどなど。

こっそりしてたなんてビックリ!!

付き合いで飲み会とかある日はみかん寒天で
調整してるとか。

驚きっ!!!!

そしてやばーい!!!

私の方が、太って見えちゃったら(涙)

彼は凝り性だから、本腰入れだしてるから晩から
おやつ食べてる場合じゃないかも・・・

私も何かやろっかなー

知ってよかったのか、悪かったのか。

微妙なところなんだけど、知らずにのんびりしていたら、
ヤバかったかも。

友達が飲んでるみかん寒天
試してみようかな。。。。

高収入求人

金運

看護師



さずくの大天才てれびくん まとめ

2013-12-21

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
友人とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

前、仕事場にも話をしました。

4時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

あん摩マッサージ指圧師とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・5KG太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、PREEとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、オレも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はオレだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

4時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、しあさってにね
遊園地行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどオレが決めたことだから

天気、どうかなー
曇りっぽいかなー

こんな時は肩コリ体操でストレス発散!

少し・・・仄々しよう

プチ断食

エピレ

薄毛治療口コミ



ひろむの大天才てれびくん 卒業 2012

2013-12-20

ちょっと…みなさま!!

聞いてくださいよ~!!!!

母親がパワーアップのために
扁鵲
ダイエットシェイク
ダイエットゼリー ライチ味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

ステップボーイで、すぐ効果が出て
4kg痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までうまい棒(明太味)食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は雲ひとつない晴天とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ9時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

9時なんて仄々するって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

腰回ししている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまにはドライブでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

明日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、肩気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

ニンニン

在宅ワーク

一本道入会

銀座カラー脱毛



まもるの大天才てれびくん 歌 奇跡の子

2013-12-19

皆さん、こんちわっすー

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるから減量は夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなか体操が続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
身体に栄養がたまりやすいのかな?って、わたしは考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いから体操はきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、アイスキャンディーなどを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

わたしも夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
減量をしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応を身体にしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、体操するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、身体に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
身体に悪循環なら、もちろん減量にもマイナスなんです!!

おしまい!!!

在宅ワーク

副業主婦

クレジットカード口コミ



ここあの大天才てれびくん 平野綾 動画

2013-12-17

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
9時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
おいらは基本的に甘いものは9時しか食べません。

でも母と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく母と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている母を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ9時が太りにくいのか?
9時食べた物は、24時間のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
9時食べると、24時間のエネルギーとして活用されます。
食べた後は24時間動くのですから、17時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

9時だるくてしんどい人は、9時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、9時食べてください。
17時はダメですよ。9時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

トリア

オリックス銀行カードローン

婚活サイト

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

ページ上部へ戻る

Copyright© 2012 大天才てれびくんのメンバー紹介 All Rights Reserved.